MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

胸のモヤモヤを・・・なくします!

201504211

横浜市よりご来店いただいたのは新型スバルレガシィアウトバックのオーナー様・・・まだ走行距離1000㌔程というバリバリの新車に悲しいアクシデント(>_<)

201504212

ドアの上から下まで25センチほどでしょうか(;_:) お出掛け先のコインパーキングでやられた可能性大とのことすから当ててしまった人は絶対気がついてるはずですよね!?

真ん中付近がへこんでいない(浅い)のはここにサイドインパクトビーム(補強)があるからなんですね・・・

少し時間はかかるケースですがこのような縦筋状のドアパンチもデントリペアがベストな選択となります!

201504213

リペアをスタートしてからは比較的早くへこみはほぼ消えるのですが大切なのはそこから!?僅かな歪みをどこまでも除去することで全く違和感のない元の状態に戻り(し)ます(補強のシーリング部分との兼ね合いで仕上げ段階はとてもシビアでもあります)。

201504214

どんよりしていたオーナー様にも”笑顔”が戻りました。。。(^-^)

そしてこちらは・・・世田谷区よりフラッと?お立ち寄りいただいたアウディオールロードクワトロのオーナー様。

201504215

運転席ドアの下部に2センチほどのシャープデント・・・このようにくっきりへこんでいるのは小さくても決して侮れません(・へ・) ツールアクセスを確認させていただくために店内に入庫いただいて。

201504216

幸いにも?・・・サイドインパクトビームの真裏だったのでばっちりツールアクセス出来ました!?

っということで!?

201504217

あっという間に”リペア完了~” オーナー様もびっくりのスピード解決となりました!

運転席側ですと乗り込む度に気になっちゃいますからね・・・これで”スッキリ”ですね。

どうしようかな~?気になるなぁ~~?っと悶々と悩むより・・・まずは私達にご相談くださいね(^_-)-☆

 

PAGETOP