MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

休み明けにて・・・忙しっ\(◎o◎)/!

29日・30日の2日間お休みをいただいて・・・毎年恒例の新年会にて某所(島)へ(^^♪

この真冬の寒い季節でも・・・

思わず”とりあえず生”と言ってしまうのは?

間違いなくみんな”オヤジの証”^_^;・・・毎度のことながらひたすら飲んで食べて語り合ってここでもデントリペア三昧の夜が更けるのでした。。。

2日間しっかりリフレッシュ出来たので今日は朝からフル稼働(大忙し・・汗)

そして気が付けば1月がもう終わり(驚)

トップページ、リニューアルしました! 明日からはもう2月・・・張り切っていきましょう。。。

PAGETOP