MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

早く直してすっきりしましょ(^^♪

201801071

横浜市より・・・トヨタFJクルーザーのオーナー様にお越しいただきました。店内に入れて早速拝見すると!?こ、これはへこみというか?ドアエッジが折れているようです(=_=)

201801072

年末にドアを開けた瞬間に強風にドアを持っていかれて壁に激突しちゃったらしいです(T_T) 残念ですがこのようなケースは物理的にデントリペアでの完全修復は不可能になってしまいます。

それでも!?程度にもよりますが時間をかけて丁寧且つ大胆!?にデントリペアの叩き技術によって(作業中は直してるというか逆に壊してんの?という程の音がしますのでオーナー様にとっては心臓に悪いですね(^-^;・・・)。

201801073

表から裏からひたすら叩くこと1時間半・・・一部鋭角な折れもあったのでピンポイントでツールで押してどうにかこうにか形になりました。

201801074

どうしても細かい塗装肌までは調整出来ませんがかなり綺麗に仕上がったかと(^-^; 何よりもオーナー様に”全然OKです~”と仰っていただけたので・・・頑張った甲斐がありました。

201801076

町田市内より・・・スバルレガシィのオーナー様はガラスリペアでのご来店。

201801077

出来立てほやほやの飛び石傷・・・放射状のヒビがないのでリペア後もかなり綺麗になるケースでもあります。

201801078

隅々までレジンが浸透してしまえばOK! 石が当たって出来た衝撃点が雨染みののように残りますがそれ以外の透明度はばっちりですね(これならガラスが少し汚れたらわからない!?・・・かな?)。

デントリペアもガラスリペアも早く直してすっきりさせましょうね~~(^O^)/

 

 

 

PAGETOP