MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

初めて・・・のタ・イ・ケ・ン!? きゃは^m^

スクール受講中のMさん・・・いよいよ卒業も近くなりラストスパート頑張っています!これまでも取引業者様からのご協力にてたくさんの実習車を触らせていただいていましたが今日は朝から車屋さんにて出張作業のシミュレーションです。

店内でのリペアは作業環境も整っていて最高の空間で受講されていたMさんですが・・・さすがに外での作業は最初は戸惑うものです(ーー;)

Mさん「うわぁ~、全然見えへんわぁ~~・・・どないしよ?」 

私「少し車を下げれば日陰が出来るからやりやすくなるで~~」←何故か関西弁^_^;

っということでこんな感じで日陰に入って・・・調子よくリペアしていましたが?

結局・・・作業に時間がかかってしまい、日がまた昇ってきて(;_:) 苦戦しておりました。でも大丈夫!?

こうして”ともちん”も笑顔で応援してくれています(^^♪

しかし実際に現場に出て出張作業がメインとなると、このような環境は当たり前・・・まずは慣れること、そしてその環境に対応した工夫をしながら少しづつ自分の形が出来上がっていくのですね。

今日はとても良い経験が出来ましたね・・・っと?

??そんなうずくまるほど落ち込まなくたっていいのに(>_<)

どうやらドア下部にあるへこみを水抜き穴からツールアクセスさせてリペアしているようです。。。

さあ!残すところあと数日!ラストスパートがんがんいきますよ(・へ・)!

 

 

PAGETOP