MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

立体駐車場に気をつけて!?・・・(;_:)

アルファロメオMitoのオーナー様からのSOSです!?

お出掛け先の立体駐車場にて・・・バックドアを開けたら思い切り”ガツン”と(>_<) 最近のお車は荷物の積み下ろしが楽になるようにダンパーが付いていたり電動で開閉出来たりととっても便利なんですけどね(T_T)/~~~

鋭角なプレスラインに一点集中の深~いへこみ(;_:)・・・幸いにもツールアクセスは出来ましたがとっても大変でした。梃子の原理を最大限活用して復元するのがデントリペアの基本ではありますが、これはツールの先端にすんごいパワーを伝えないと直らないケース、一歩間違えたら大惨事!?になってしまいそうです(すみませんm(__)m・・・ちょっと大袈裟かも!?いや?そんなことない!?)。

何はともあれ復活です!! もうSさんたら・・・4回目はなしですよ^_^;。。。

「立体駐車場に気をつけて!?・・・(;_:)」への3件のフィードバック

  1. 私だったら大惨事です。笑
    お疲れ様です。 今年も頑張ってまいりましょー!

コメントは受け付けていません。

PAGETOP