MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

一歩づつ!!

寒~い一日になりました(;_:)

ご近所の輸入車ディーラー様にて・・・リヤフェンダー前方に浅いへこみなんですがツールアクセスが出来ない場所でした(>_<)

こんな時はプーリングツールでのリペアとなりますが、なんせこの寒さ・・・パネルが冷えすぎていると接着剤が密着しないのでヒートガンでパネルと自分の手!?を暖めながらの作業です。

寒さにはめっぽう弱いので全神経を集中させて短時間で終了させました^_^;

そして!?私が出ている間、スクール受講34日目のMさんは・・・

遂に!?ご自身の車に元々あったドアのへこみを自らリペアしています。この短い期間中にいくつもの壁にぶち当たりながらも徐々にレベルアップしています!昨日は”お!”何か掴んだか??というほどの仕上がりに・・・(^^♪

そして今日もまた壁に阻まれながらも(;_:)・・・一歩づつ成長していること間違いなしです。。。

そんな姿を見ながら私は・・・車を磨いてあげましょう!ということでまずは小傷だらけのボンネットを何工程にも分けて丁寧に磨いてからガラスコーティングを施工して・・・終了!?

ボンネットだけで”ヘトヘト”になってしまったので・・・超気紛れ(^^ゞ でも見てください!この艶々の仕上がり!!うっとりですよん。。。あとの残りは?Mさん、自分でやってね(爆)。

 

PAGETOP