MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お天気が心配ですね~(;´・ω・)

 

明日・明後日(28日・29日)の2日間・・・私、お休みいただいて出掛ける予定なんですが!?ちょっと今夜から明日にかけてのお天気が心配です(;_:)

出掛け先が間違いなく積雪地域ですので・・・万全を期してジムニーのタイヤをスタッドレスに交換、安全運転で行ってきます。

町田市内より・・・メルセデスベンツML350のオーナー様、以前デントリペアでご来店いただいたリピーター様ですが今回はガラスリペアのご依頼です<m(__)m>

ガラスのど真ん中にビシッっと(>_<) 2か所の衝撃点がありますがリペアが必要なのは上の黒い影が見えている方ですね。背の高い車なので非常にリペアし難いんですよね~、ガラス面に手を付く訳にもいかないのでちょっぴり大変なんです(^-^;

それでもオーナー様と楽しいお喋りをしながら無事リペア完了です!横に伸びていた黒い影が消えているのがレジンがしっかり入った証となります。下の本来リペアが必要のない傷(伸びるリスクのない僅かな表面欠け)は仕上げ作業のついでに一緒に表面を埋める作業(もちろんサービスレベルです)を施したのでこちらも目立たなくなりました。これで安心してお乗りいただけます(^^♪

こちらも町田市内より・・・メルセデスベンツC200のオーナー様、購入当初からあったという飛び石傷のガラスリペアのご依頼です。

伸びるリスクは低い傷のようにも見えますが放っておいても何もいいことありませんので( 一一)

早めのリペアで安心をゲットいたしましょう!

今の時期、特に悪天候の後の晴天時は要注意!?乾燥した路面に残った小石や砂利等を巻き上げて飛び石傷の原因になってしまいます・・・明日にかけて大雪になる可能性がありますがその後もゆっくり安全運転で!スピードが高ければ高い程、急加速時も飛び石のリスクは高まりますので・・・皆さん、くれぐれも安全運転を心がけましょう(-ω-)/

 

PAGETOP