MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

あれから5年・・・(^^)v

神奈川県横浜市より・・・トヨタヴァンガードのオーナー様にお越しいただきました。

取引業者様からのご紹介にて直接ご来店いただきましたが・・・オーナー様、あれ?なんか見覚えのあるお店だな!?っと。え~、そうです!5年程前にガラスリペアでご来店いただいているリピーター様だったのです(@_@)

こちらがリペアしてから5年経過したリペア痕・・・衝撃点を埋めたレジン(樹脂)の経年劣化(痩せ及び白濁等は必ず発生します・・)は確認出来ますが肝心の放射状のヒビに関しては全く問題なし!オーナー様も助手席側上部ということもありすっかりリペアしたことを忘れていたそうです(^-^; 既にリペア後から2回車検もクリアしていますからね!今後も広がるリスクはまずないでしょう(^^)v

そして・・・本題のデントリペアです。

助手席ドア上部のプレスライン上に深いドアパンチ痕・・・大変綺麗にされていることもありとても目立っていました(;_:)

光を当てると上下の盛り上がりもはっきり確認出来ますのでかなり強く当てられているものと思われます。

鏡のように映り込むピカピカのトヨタ202ブラック・・・塗装肌が荒れないように慎重に仕上げていきます。

透かした際の歪みも極限まで除去!オーナー様にも大変喜んでいただけました~~(^O^)/

最後におまけ・・・ガラスリペアの劣化した衝撃点の埋め直しをさせていただきました(デントリペアしていただいたのでサービスです!)。。。

PAGETOP