MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今日はホンダの日!

練馬区より・・・ホンダS2000のオーナー様、お車替わって3年ぶり2回目のリピーター様となります。

リヤフェンダーに複数のへこみ・・・オープンカーのこの場所は隙間が非常に狭く工具アクセスの方法も限定されてしまいます( ;∀;) 年式及び再塗装面ということを考えるとプーリング法はリスクが高いのでトランク側から届くことをお祈りしながらいざ!

何とか届きました~~(^^)/

神奈川県相模原市より・・・ホンダN-VANのオーナー様は初めてのご来店。

バックドアにご家族のバイクが倒れてしまい筋状のへこみが(T_T)

艶々の黒いボディ、そしてエンブレムの脇なのでとっても目立っていましたがご覧の通りすっきり!デントリペア初体験のオーナー様にも大変喜んでいただけました(^O^)/

ラストは神奈川県相模原市より・・・まだ新しいホンダZR-Vのオーナー様、こちらもデントリペアは初めてとのことでした。

リヤドアのプレスライン上にドアパンチ痕のようですね・・・

プレスラインでも問題なく!まさしくデントリペア以外には考えられないへこみかと思います。もちろんオーナー様にもご満足いただけました(^O^)/

今日は他にもN-ONEのリピーター様もいらっしゃりと(写真撮り忘れ(^^;・・)終わってみれば全てホンダ車でございました~~。

PAGETOP