MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

理想は自然乾燥です!・・ガラスリペア。

八王子市より・・・トヨタプリウスのオーナー様、ガラスリペアでご来店いただきました。

実は1週間程前にご来店ご希望だったのですがその日が雨天で既にガラスが完全に濡れてしまっているとのことでしたので・・・傷口に雨水等水分が混入してしまうと本来のヒビの状態の確認が難しくなります。強制的に水分除去も可能ですが場所や形状により除去中にヒビが伸長するリスクもゼロではないので余程お急ぎでない場合は日程を改めて一日以上の自然乾燥させた後にご来店されることをお勧めしています。

割れ物のガラスを扱うのでリペア作業はもちろんですが少しでもリスクを回避することで本来の仕上がりをご提供させていただきますので(・へ・)!

まだまだ飛び石の多い時期ですので皆様くれぐれもお気をつけくださいね。

PAGETOP