MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

早めに直してすっきりしましょ(^_-)-☆

さあ!4月がスタートです・・・が雨ですね(;_:)

201504011

神奈川県相模原市より・・・メルセデスベンツのオーナー様、フロントガラスのリペアにてご来店です。

201504012

時期的にはピークは過ぎたとはいえまだまだ飛び石には油断なりませんね。

201504013

とにかく飛び石を受けてしまったら・・・早目のリペアが効果的です!きっちりリペアすることで広がるリスクは激減、安心して春の行楽シーズンのドライブをお楽しみくださいませ(*^_^*)

201504014

こちらは豊島区よりVWゴルフⅦ GTIのオーナー様・・・ご勤務先が神奈川県平塚市とのことで今日はお仕事帰りに立ち寄っていただきました。

201504015

原因不明の小さなエクボがルーフに3箇所・・・オーナー様、何か良い方法はないものかと調べに調べられたそうです。

そして今回、縁あって当店にお越しいただきましたm(__)m

3箇所共に傷もなくそれほど深さもなかったので今回はルーフライニング(内張り)は外さずに”プーリング法”の提案をさせていただきました。

201504016

結果・・・作業時間も短く、また内張りの脱着がないぶんオーナー様のお財布にも優しいリペアになりました(*^_^*) もちろん仕上がりは通常のリペアと遜色なし!その判断をして施工させていただきました。

4月も!!オーナー様の”最高の笑顔”でスタートです(^O^)/

 

PAGETOP