MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お仕事用の車だって・・・

一日中雨降り・・・寒いですね~(ーー;) こんな日は仕事するに限ります!? でもこの雨の中でもご来店いただけることに感謝感謝ですm(__)m

201504141

ダイハツハイゼット・・・ボンネットの目立つ場所に5センチ程のへこみ、ツールアクセスは良好なんですが角部分ということもありなかなか変化してくれず歪みを除去するのに時間がかかるケースでもあります(;_:)

201504142

それでもこの程度ですと基本的に即日リペア(今回は2時間のお預かりでした)となります。もしこのへこみを板金塗装で直すとなるとやはり数日はかかってしまいますね・・・お仕事専用車ですから荷物満載(ーー;) 毎日使用することを考えると長期間預けることも難しくなるかと思います。

201504143

こちらはホンダN-BOX・・・燃費も良くて室内も広くて使い勝手最高ですから営業車として導入する企業も多いようです。

フロントフェンダーに傷を伴う大きめなへこみ、この傷は深いので本来ですと板金塗装しか直す術はありません。しかしこの程度の傷が許容範囲であれば即日修理が魅力の”デントリペア”の選択もあり!となります。

201504144

こちらも2時間程のお預かりにてリペア完了でした!

デントリペアor板金塗装・・・それぞれの良さを活かして使い分けていただくことが大切かと考えます。。。

明日は・・・晴れるといいな~~(*^_^*)

PAGETOP