MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

外回り・・・その途中でデントリペア!

いつもお世話になっているディーラーさんの営業さんからのご依頼です。お仕事でも使われているマイカーとのことですが・・・いつの間にかバックドアにこんなへこみが(ーー;)

何故に?この場所が?・・・ドアパンチを受けるようなところじゃないし(ーー;) プレスライン部分に横に擦られた傷もありますね。営業車ですから何日も預ける訳にもいかないですからね~、ここはデントリペアで復活させましょう!

はい!無事にリペア完了です!っと簡単そうに書いてしまいましたが決して簡単ではありませんでした^_^; リペアするために内張りとアウターハンドルを外したのですが見事に裏が2重構造でツールの入る隙間がほとんどなし(>_<) それでもその僅かな隙間さえあれば工夫次第でリペア可能なのがデントリペアのメリットでもありますね!

リペア中は代車をお使いいただき外回りの続きをしていただきながら・・・こんなスピード解決が出来るのもデントリペアだからこそ!ですね。

PAGETOP