MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今日もガラスリペアから・・・(^^)/

201505161

町田市内よりホンダライフのオーナー様、ガラスリペアでのご来店です。

201505162

フロントガラスの最下部とのことでご心配されていましたが・・・大丈夫ですよ!

201505163

このような目玉状の傷は”ブルズアイ=牛の目玉”などと呼ばれていますが放射状のヒビがなければ伸びるリスクも少なくリペア跡もかなり綺麗になるケースです。ただリスクは少ないとは言えこのままでは車検NGとなりますのでやはり発見したら即リペアが効果的となります。

そしてこちらは?取引業者様からのお持込にて。

201505164

この車は一体何だ??

これもガラスのかなり下に小さい傷ですが侮れないですね~。

201505166

少し時間が経っているようで黒い影が濁っています(:_;) 周囲の波線は熱線ですね。

車の性格上!?極限まで軽量化されていてこのフロントガラスもとても薄いので慎重に作業いたしました。

201505167

熱線入りのガラスでもリペアは可能!綺麗にリペア出来ました~(^^♪

んで?そのお車って??

201505165

ケータハムスーパー7でした。。。作業も座りながらとなりまして・・・車高、超低いっす(*_*)

さてお天気も回復してきましたね!午後からのご来店に備えます(^_-)-☆

PAGETOP