MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

へこみに辿り着くまでが!?

今日はほぼ一日お店に不在になってしまいました( ;∀;) お問い合わせいただいた方、対応出来ずごめんなさい<m(__)m> ちなみに明日・明後日の週末はまだ余裕がありますのでお早目にご連絡いただけるとご希望の時間帯での作業が可能です。

っということで・・・今日リペアさせていただいた中からのご紹介。

201506121

ドアハンドルの下に2センチほどの小さなへこみ・・・通常ですとツールもすんなり入る場所で傷は残りますがへこみそのものはスピード解決出来てしまうことがほとんどなケースなんです・・・が??

この車はそうはいかないんです( 一一)

そのお車とは?

日産スカイラインR32 GT-R・・・の?後期型、走行距離2万キロの超極上の売約済車両です。

201506126

後期型限定です・・・何故?それはですね!?

この幅の広~~いサイドインパクトビーム(T_T)

201506122

もう完全にドアの裏の大半がこの補強で覆われているのでとにかくツールアクセスに難儀するお車なんです・・・これが前期モデルには存在しないのでツールアクセスし放題!?なこともあり作業効率の点で全然違うのです。

201506123

今回も例に漏れず・・・内張りだけに留まらずドアハンドルも外して・・・かろうじて矢印部分から何とかツールアクセスさせてのリペアとなりました。

201506124

点傷を残してへこみは消滅!

201506125

リペア後・・・担当の方に確認してもらうも?あれ?どこでしたっけ?っというレベルですのでオーナー様にも喜んでいただけるはずです!

ちなみにこちらのオーナー様・・・何と女性だそうで(^.^) 思わず”かっこいい~~”っと唸ってしまいました。

PAGETOP