MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

気になって仕方ない・・・(:_;)

日野市よりBMWのオーナー様がご来店です・・・既に3世代前のE39モデルですが大変素晴らしいコンディションでした!

201507121

写真からもそのコンディションの良さが伝わりますね!内外装共にここまで綺麗なE39はなかなかないと思います。

そんな大切にされている愛車、オーナー様が眺めていると・・・何となくルーフ前方に違和感!?

201507122

確かに( 一一)・・・本当に浅いへこみ(歪みレベル)ですがオーナー様も一度見つけてしまうと”もう気になって気になって”っと。

これは精神衛生上とても良くないので・・・

201507123

デントリペアで解決です!!今回はへこみの場所及び形状から迷わず表から引き出して調整する”プーリング法”を選択・・・結果的に短時間でお財布にも優しいリペアとなりました。オーナー様にももちろん大満足していただけました~~(^^♪

え~?こんな小さなへこみなんか気にしなくていいじゃいか?という価値観の違う方からの声も聞こえてきそうですが・・・そうじゃないんですよね(-。-)y-゜゜゜ へこみがなくなったことでその箇所を見なくなるので気持ちがとっても楽になるんですよ!っていうのが”デントリペアを愛してやまない人”の価値観なんですね(^^)/

201507124

こちらは府中市より・・・トヨタVOXYのオーナーご夫妻にお越しいただきました。

何と!?まだご購入されて2日目とのことですが?一体何があったのでしょう?

201507125

助手席ドアにポツンとくっきりエクボ・・・お荷物をぶつけてしまったそうです(T_T)

これもまさしくデントリペアで直さないでどうすんの??っというへこみですね・・・でもオーナー様、たまたま板金塗装で直そうと検索していたら何やら良くわからないが塗らないでいけそうなこの技術に辿り着いたそうです(^-^;

ちょっとツールが入り難い場所でしたが大丈夫・・・!?

201507126

あれ??まだ残ってる?そうこれ、意外に中心が深く衝撃点がくっきりとあるへこみです・・・でもでも大丈夫ですよ。今回はこの衝撃点もまだ調整可能レベルですので(^^♪

201507127

これで完了!塗装肌レベルでの微調整をすることにより完全に肌の中に紛れています!

オーナー様ご夫妻もお二人で目を凝らして確認してもらうも・・・”わ、わからない・・・”っと(^^♪

今日もお客様にデントリペアで感動をお伝えさせていただきました。。。<m(__)m>

 

PAGETOP