MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

仕事(リペア)させていただける幸せ(*^^*)

201508067

町田市内より・・・常連でもある(^-^;T様がご来店です。今回は新たにご購入されたユーノスロードスターのデントリペアです!!

へこみというへこみの全てを一掃することが本日の私の任務であります(-。-)y-゜゜゜

201508061

運転席ドア上部に典型的なドアパンチ跡・・・

201508062

NA8の限定車でもあるJリミテッドですね(私もNAに3台乗り継ぎましたからかなり詳しいんですよ!)NA6に比べてドア内部の補強も増えているのでツールアクセスも変わってきます。

201508063

リヤフェンダー上部には筋状のへこみが広範囲にありました。

201508064

これですっきりですね!

201508065

助手席ドアには無数のエクボ(@_@) この場所もNA6にはない補強裏となります。

201508066

本来の姿に戻りましたね~~(^^♪

こんな感じで一台まるごとリフレッシュ!即日で完了するのもデントリペアの大きな魅力です。

ちなみにオーナーのT様が初めてお越しいただいたのは5年前・・・それからお乗りいただいているお車全てのデントリペアをご依頼いただいております<m(__)m> このように初めてのデントリペア体験でその仕上がりにご満足いただいてその後リピーター様としてお付き合いさせていただいているオーナー様がたくさんいらっしゃいます!本当に嬉しいことです。

デントリペアという仕事は完全な手作業であり”職人仕事”だと思っています。まだまだ経験を積んで実績を重ねてもさらに”もっとうまくなりたい自分”がいる限り”情熱は未だ衰えず”・・・こんな仕事に辿り着いた自分は本当に幸せですね。

職人である限り技術の追及にも終わりがなくおそらく自分自身との葛藤も一生続くものだとも思っています。。。

 

 

 

PAGETOP