MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

シビアな作業です(:_;)

201601104

武蔵野市より・・・メルセデスベンツCLA AMGのオーナー様です。

201601105

こちらはど真ん中・・・横に広がったヒビが危険ですね(;_;) 早めのリペアで安心したいところです!

201601106

約1時間で無事にリペア完了!衝撃点(欠損部分)が少し大きかったのでリペア後は中心が雨染みの様に残りますがレジンはしっかりと浸透していますのでこれで安心してお乗りいただけますね。オーナー様とお話ししているうちにリヤドアのデントリペアも同時にご依頼いただきました(エクボ程度のへこみでしたが、やはり!?ディーラーさんにて板金塗装のお見積りが出てきたそうです・・)が条件も良くガラスリペアが終了する前にスピード解決にてこちらはデントリペア本来の仕上がり=なかったこと!になりました。

オーナー様に”感動”お届けいたしました(^^♪ この調子で午後も頑張りましょう。。。

PAGETOP