MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

好きな車に長く乗るために・・・!

横浜市よりお越しいただいたのはNCロードスターのオーナー様・・・お仕事先の駐車場の環境からか両リヤフェンダーに無数のドアパンチ跡(>_<) さすがに目立ってきたのでここで一掃するべくご来店いただきました。

こんな感じに左右にたくさん(ーー;) オープンカーのリヤフェンダー前方って通常はツールアクセスが厳しいことがほとんどなんですが・・・?

NCロードスターの場合、このようにタイヤハウス内に樹脂キャップが嵌っていて、これを外すと15ミリ程の穴があるので難なくツールが届きます(^^♪

全ての車がこのような構造だととっても嬉しいのですが・・・(^^ゞ 作業効率も良いのでオーナー様と楽しいお話をさせていただきながらリペア完了です!

そしてお隣の多摩市よりお越しいただいたのはアウトランダーのオーナー様・・・こちらはいつの間にか出来てしまったボンネットのへこみ、こちらも骨裏でしたがツールも入り無事にリペア完了~!まだまだ綺麗に長く乗りたいとのことだったのでお役に立てて良かったですm(__)m

やはり愛着ある車は常に綺麗な状態を保ちたいもの!たったひとつのへこみが出来ただけでテンションが下がり洗車も疎かになってしまうと・・・?周囲へのオーラがなくなりかなりの確立でまた当てられてしまう可能性も高くなります。またへこみを常に意識してしまうことによるストレスの増加(ーー;) これも車好きにとっては本当に侮れないこと。

そんな車好きの気持ちを癒すために日本各地でデントリペア職人さんが活躍しているんです!そんな私たちをどうぞ頼っていただければ嬉しいことですね(^^♪

PAGETOP