MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

あらゆる穴や隙間を利用します!

201602051

神奈川県横須賀市より・・・VWシャランのオーナー様にご来店いただきました。普段はあまり細かいことは気にされないとのことですが!?

さすがにこの場所にあるへこみはどうしても気になってしまうんです・・・っと。

201602052

ドアノブ上部にくっきりと何かが当たった痕跡( 一一) 確かにこの場所は嫌でも目に付きますね。指で押したような緩やかなものではなく筋状に深くへこんでいるのがおわかりいただけるかと思います。

通常ドア上部はへこみの裏側に障害物があったりしてすんなりツールアクセス出来ないことも多々あります。VW車に於いても同様のことが言えますが今回は非常にラッキーでした!?ドア上部とは言え後方だったので・・・

201602053

側面を見るとご覧のような既存の樹脂キャップが嵌っています・・・ここはドアハンドル(キーシリンダー部)を外すポイントになっているのですがキャップを外すことでデントツールが入り難無くへこみの裏に辿り着くことが可能となります。

ってことで!?

201602054

短時間でリペア完了となりました(^^♪ 時間がかからないケースでしたのでオーナー様にもリペアの全工程をご見学いただきましたが、みるみるうちにへこみが消えていく様子を見て大変感動していただけました。

オーナー様曰く”時間を元に戻したかのようですね・・”っと・・・浅いへこみではなかったので最後の塗装肌の微調整作業の際には”想像以上に細かい仕事ですね”っというお言葉もいただきました(^^)/

遠方からお越しいただきましたが・・・ご滞在は超短時間にて!今日もデントリペアで”感動体験”←これでまたお一人”虜”にしてしまいました~~😎

PAGETOP