MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

やってます・・・!!?^_^;

ブログの更新が3日も滞っているけどどうしたの?・・・という声がちらほらと(有り難いことです~m(__)m)。

実はですね・・・それは3日前に遡るのですが・・・歯医者さんにて親知らずを抜いたのですが何と抜けるのに2時間以上もかかってしまいました(>_<) そして当然その後麻酔が切れるともう大変なことになっていた訳で処方された薬も大して効かず顔は腫れるわ痛いわで苦しんでおりました(ーー;) 出張作業先では”どうしたの?その顔”という位腫れてとてもお見せ出来ない状態、会話もままならない状況でした。

今日になってかなり楽になってきたので明日からは通常通りに営業出来るでしょう!しかしこんなに苦しんだのは久々です・・・親知らず侮れませんね(ーー;) 

身体が資本の自営業ですからね・・・体調管理も仕事の一部と自覚してはいますがこればかりはどうにもなりませんでした^_^; さあ!明日はもう大丈夫!!ご来店お待ちしております~~(^^♪ っということで今日はもう帰ってゆっくり寝ることにします。。。

ご来店いただいた方やお電話いただいた方にもちょっと話してることが聞きづらかったかもしれません・・・実はこういうことだったのですm(__)m でも仕事はきっちりさせていただきましたのでこれでもうすっきりですね!ご依頼ありがとうございました~~。。。

PAGETOP