MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

皆さんお元気で何より(*^^)v

気が付けばもう2月最後の週末ですね、今日も多数のご来店をいただきました、リペア初体験の方もいらっしゃればリピーター様もたくさん<m(__)m>

201602271

武蔵野市より・・・マツダRX-8のオーナー様は3年ぶり4回目のご来店です。

201602272

フロントフェンダー前方に・・・横長のへこみですね、いつの間にやら?駐車中での当て逃げみたいです( 一一)

201602273

横長のへこみは擦って又は擦られての場合がほとんどなので筋状の深い傷が残るケースもありますが今回は致命的なダメージがなかったのが幸いでした。ツールアクセスの良さも併せて約1時間ほどで無事復活いたしました(^^♪

201602274

こちらは日野市より・・・トヨタランドクルーザーのオーナー様、何と12年ぶり2回目のリピーター様です。前回は移転前の自宅兼ガレージにてシボレータホのリペアをご依頼いただきました<m(__)m> 今回はまだ購入し立てのランクルとのことですが、お子様がドアを開けた際に”ゴツン”と当ててしまったそうでリヤドアに・・・うぬぬ、見事なシャープデントです(;_:)

201602275

ランクルの鉄板はさすがに硬いんですよね・・・っと感心している場合ではなく。小さくてもなかなかどうして!?遣り甲斐のあるリペアでした。

201602276

ツールの力を最大限伝えるために内張りを外しての作業です・・・衝撃点が深く、塗装潰れがありましたが塗装肌ギリギリまで微調整出来ました!オーナー様にリペア箇所を見てもらうも?・・・”う~ん、わからない・・”っと(^^♪

でも12年ぶりにも拘わらずこうしてすぐに思い出していただけること!昔の私の名刺をとっても大事に持っていてくださって・・・本当に嬉しいです(^O^)/

201602277

こちらは八王子市より・・・ポルシェケイマンのオーナー様、4年前別のポルシェのデントリペアをご依頼いただき、今回はガラスリペアでのご来店です。

201602278

まるで貝殻のような割れ方ですね・・・このようなヒビはリペアするとかなり透明度が高く綺麗に仕上がるケースとなります。

ただし?

201602279

リペア後です。表面の欠損部分がかなり大きかった(;_:) とは言えリペアとしてはベストな仕上がりです!お聞きするとかなり大きな石が当たったとのことですから・・・逆にこの程度で済んで良かったとすべきでしょう(ポジティブに考えましょう~~!)(^。^)y-.。o○

しかし皆さんお元気そうで何よりでした(^^♪ 何と言っても健康が一番ですからね・・・私も至って健康!日頃の体調管理も仕事のうちですからね。明日も元気に通常営業です。。。

 

PAGETOP