MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

忘れちまった・・・(+_+)

201603151

昨日は箱根町では大雪で大渋滞になったそうですが・・・サービスカーのMINIはそのニュースを見ながら昨夜のうちに夏タイヤに替えちゃいました(^-^; もう大丈夫でしょう!?という期待も込めて・・・それでももし雪が降って走れなそうだったら迷わずお休みしちゃおうと思います😎

朝一番の出張作業先のディーラー様にて・・・ガラスリペア1台、デントリペア3台の予定でしたが!?

え~、見ての通り・・・ぽつんと。

201603152

トホホ(T_T) ガラスリペアの道具を積み忘れです。っということでとりあえずデントリペアだけを予定通りこなして・・・ガラスリペアはまた明後日ということに相成りました~~(^-^;

私だって人間だもの(;_:) 忘れることだってあります・・・っと開き直ってはいけませんね。素直にごめんなさいってやつです<m(__)m> その後も取引業者様へ移動して全ての予定を終了して夕方に帰還!

201603153

あとはお店でのんびりしちゃいました・・・あ?これは昨日お越しいただいたH様からの差し入れ、歌舞伎揚と言えば天乃屋ですが、本社・工場が武蔵村山なんだそうですね、工場直売の歌舞伎揚&お茶で一服!好きな音楽を聴きながら・・・う~ん、至福の時間でございました~~(^。^)y-.。o○

PAGETOP