MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

最終チェック&お渡し完了~!

201604081

地球上からまた雹害車が一台なくなりました(*^^)v

201604082

お引き渡しは明日の予定でしたが、本日急遽・・・オーナー様よりご連絡があり、”仕事が早く終わったので今日でもいいですか?”っと。昨日のブログ記事もご覧いただいたそうで・・・お引き取りを心待ちにされているオーナー様のご期待(いや?それ以上だな・・😎)に沿う仕上がりで完成していますのでお仕事帰りにそのまま愛車を迎えに来ていただきました!

私もその命を受け・・・最終の最終チェック!!・・・??あれ?

201604083

左リヤドアに1センチほどの僅かなエクボ発見しちゃいました(@_@) ってことで・・・

201604084

オーナー様がご来店される前に速攻リペア!運よくご覧の通り、側面のゴムモール部の小さなクリップ穴からツールアクセス出来ましたので・・僅かなエクボだったので”あっという間に”無事解決となりました。

201604085

これで本当に完成と相成りました(^-^;

201604086

オーナー様、へこみがなくなったことはもちろん隅々まで綺麗になったご自身の愛車を前にして”こんなに綺麗な状態で乗るのは久々だぁ~~!”っと大変喜んでいただき・・・最高の笑顔にて!お見送りさせていただきました<m(__)m>

パネル交換しない、パテ入らない、板金しない、色も塗らない・・・材料を一切使用せずに全てのへこみをデントツール&技術だけで復元完了!これって何気に凄いことだと思いませんか?(自画自賛・・(*^^)v・・)いつも言ってますが決してパネル交換や板金塗装技術を否定している訳ではありません、ただこうしてそこまでせずとも全く問題なく復元出来るケースも多々あるのに選択肢にすら入らない・・・というのが本当に勿体ないと思うのです( `ー´)ノ 今回もオーナー様がディーラー様の言われるがままに修理していたらボンネット&ルーフは交換、他のパネルは板金塗装になっていましたね(>_<)

デントリペアで直るへこみはデントリペアで!これは雹害車修理に於いてもそのまま当てはまります・・・私達もお客様から真っ先に選ばれるように認知度&信頼度を上げていく努力を続けなければいけませんね。。。ガンバロ。

 

PAGETOP