MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

GT-R&GTI-R・・・

お~、日産パルサーGTI-Rが入庫しました~~、懐かしいっすね~(^^♪

201604201

新車でご購入されてからずっと乗り続けているというオーナー様は練馬区からのご来店です。見ての通りバリバリのラリーカー仕様ですね。ガンガン熱い走りをするオーナー様ですが意地でも維持してやるんだ!っと( `ー´)ノ 今回ボンネットにあった目立つへこみのデントリペアをご依頼いただきました。

201604202

プレスラインを挟んで大きく歪んでいます( 一一) この他にも1か所、手のひら大のへこみの計2か所をリペアさせていただきました。ちょっと心配だったのがプレスラインの一番深い箇所・・・経年劣化のないオリジナル塗装であれば全く問題ないのですが、オーナー様によると過去に豪快な(^-^; 自家塗装をされたそうなので・・・裏から押し出す際に”塗装割れ”するリスクが高いケースでもあるので・・・その旨理解いただいての作業です。

201604203

慎重に慎重に・・・無事リペア完了です!さすがに目立つへこみだったのでこれで随分とすっきりしましたね。もう一カ所も無事リペア出来て・・・オーナー様にも”頼んで良かった~~!”っとお褒めのお言葉をいただきました。

201604204

こちらは昭島市よりお越しいただきました。日産スカイラインR32 GT-Rのオーナー様・・・一昨日の紺のGT-Rのオーナー様繋がりでのご来店です<m(__)m>

201604205

助手席ドア下部に小さなエクボ・・・これはまさしくデントリペアしか考えられないケースですね!でもオーナー様はまさかこんな方法があるとは今まで全く知らずずっとこのままで悶々としてたそうです(T_T)

201604206

今回はこのように側面ゴムモールの小さなクリップ穴からツールアクセス!後期型GT-Rですからいつもはドアのリペアの際にはそれはもう幅広の補強に悩むのですが、今回はその補強が幸いして細いデントツールですが絶妙に力が伝わって”あっという間”にリペア完了です!

オーナー様も見る見るうちにへこみが消える様子にびっくり(@_@)

201604207

”いやぁ~、凄い”っと・・・ぜひブログで紹介してください!とのことでしたので(*^^)v

デントリペア・・・車好きでもまだまだ知らない方も多いんですよね、ほんと勿体ない(´・ω・`) リペアさせていただいたお客様全てにお願い<m(__)m> 皆様の”生の声・体験談”こそが一番の宣伝になります!ぜひぜひ周りの車好きにその感動をお伝えいただけると・・・私、山内がとっても喜びます。。。( ^^) _U~~

他にも業者さまからのお預かり車両も無事終了したので・・・

201604208

今日は久々に・・・マイカー達を店内に入れて帰れるぞ~~(^^)/

 

 

PAGETOP