MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

少し落ち着いてきましたが・・・

4月も中盤に入り、いよいよGWも間近に迫ってきておりますが・・・2月、3月に集中する(降雪後の乾燥路面による砂利等の増加及びスタッドレスタイヤのトレッド面に挟まる小石の仕業です)ガラスリペアのご依頼もここにきて大分落ち着いてきましたね。

201604221

ご近所の取引業者様より・・・ポルシェボクスター

201604222

小さくても決して侮れないのがこのような飛び石によるフロントガラスの傷です。

201604223

しっかりリペアすることで広がるリスクは激減、車検もOKですから安心してお乗りいただけますね。

201604224

横浜市より・・・日産エクストレイルのオーナー様、以前移転前の店舗にて別のお車のデントリペアをご依頼いただいたリピーター様となります<m(__)m>

201604225

保土ヶ谷バイパスは本当に飛び石多いんですよね~~、というオーナー様(:_;) 前回のデントリペアで”感動”していただき、ガラスリペアもせっかくなら信頼の置けるところで!っとのことでご指名いただきました<m(__)m>

201604226

衝撃点も小さかったのでリペア後はかなり綺麗になりました(^^♪

201604227

ん?これは?・・・え~っと買っちゃいました最近巷で話題の高級トースター ”バルミューダ・ザ・トースター” 私、昨年からずっと気になっていたのですが何せトースターですからね!?普通はホームセンター等でも2、3千円程度で売ってますがこれはその10倍もしますから躊躇してたんですけど・・・何だか今だと在庫もないそうで景気が悪いなんて言われていても売れるものは売れるんですね!

201604228

んでもって・・・これ大正解!ただのトーストが、え?まじ?こんな美味くなっちゃうの?っと言う位(回し者でも大袈裟でもないんです・・)家族全員大喜びってやつです。

201604229

我が家の場合、滅多に外食とかしないので・・・っていうか?自分で食べたいもの作って家で飲んだ方が落ち着くので(^-^; こういうキッチン家電とかはついつい拘ってしまうんですよね~~。。。

 

PAGETOP