MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ガラスリペアも急増中~!

高速道路走行中に突然”ビシッ”っという大きな音と共にフロントガラスにヒビが(>_<)・・・何故?今の時期にご依頼が急増するのかですが、特に今の時期、スタッドレスタイヤの装着率も高くなるため通常のタイヤに比べて小石等をタイヤに挟み込んでしまうことも多くそれが走行中に飛び石となり後続車にヒットする確立も増えてしまうのですね(ーー;)

八王子市よりお越しいただいたインフィニティのオーナー様もそのお一人・・・フロントガラスの真ん中に今にも広がりそうなヒビ、昨日の出来事とのことでお電話をいただきすぐにご来店いただきました。

ガラスリペアは即発見即リペアが最も効果的!今回も水分や汚れの混入もなく綺麗にレジンを末端まで浸透完了~、表面の欠けが大きかったのですがここまでリペアすることで見た目もかなり改善、何よりも強度が復活するので安心してお乗りいただけます(^^♪

車高がビシッとバランスよく決まったインフィニティ・・”作業OKですか?”とご心配されていましたがもちろんOKです!デントリペアもガラスリペアも通常の整備等とは全く違うのでどんなお車でも喜んでリペアさせていただきます(^^♪ ちなみに出入り口も余程の車高の低さでない限り普通にお越しいただけると思います。

だって・・・?お隣のドレスオートさんの店頭に並ぶ車を見ていただければ?大丈夫!っということがおわかりかと・・・(^^ゞ

PAGETOP