MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ま、また同じ場所に!?(>_

201604271

昨年の9月に運転席ドアの強烈ドアパンチ跡をリペアさせていただいたスバルアウトバック・・・悲しいかな(:_;) 前回のへこみの近くに再びドアパンチされたとのことでの入庫です。

201604272

先日の風の強かった日でしょうか?この鋭角なプレスラインがへこむって相当な勢いで当たってるのは間違いないですね(>_<)

201604273

それでもまだ!?前回よりも浅かった(いやいや浅くはないです、充分深いんですが・・)こともあり30分程で無事リペア完了です。傷の残り方も前回に比べて薄いのがおわかりいただけるかと思います。

201604274

まだ走行距離も1万キロにも満たない綺麗な車両です!今回もお役に立ててめでたしめでたし。。。( ^^) _U~~

PAGETOP