MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

油断禁物・・・ガラスリペア。

DSC_4651

朝6時半・・・今日は頑張って早起きしてお預かりしているお車のデントリペアからスタートしております!早朝は静かでとても集中出来るのでいいですね、だからと言って毎日はとても無理ですが(^-^;

201605162

横浜市より・・・スズキスイフトスポーツのオーナー様、ガラスリペアでのご来店です。

201605163

一見、何でもないような普通の傷ですが・・・実は両方とも放射状に何本もヒビがありました。特に上の傷は表面のみが欠けている”チッピング”のようですがしっかりヒビがあり下の傷がなければ見落としてしまうかもしれませんね( 一一)

201605164

また肉眼で見る限りふたつの傷は繋がっていないものと思っていましたが!?・・・これまた実は一本しっかり繋がっておりました(@_@)

201605166

約1時間ほどで無事リペア完了。上下共に全てのヒビにレジンを浸透させることが出来ました!・・・マニュアル車一筋の運転大好きなオーナー様も一安心です(^^♪

ガラスリペアもデントリペア同様に状況に応じてリペア技術を柔軟に駆使して対応することが良い結果をもたらします・・・本当にやればやるほど奥の深い技術であります。。。

 

PAGETOP