MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

まさかの?トラブル(@_@)

本日午前中一杯は提携板金工場にて出張リペアを・・・そして店に戻ってパソコンでメールチェックしようと?

あれ?パソコン繋がってない・・・ん?電話も不通に。こりゃ大変だ~とすぐNTTに問い合わせしてると、お隣のお隣ドレスオートさん(ちなみにうちの代車エッセはドレスオートプロデュースです😎)がやってきて”うちも繋がらない”と(>_<)

201605241

その原因は?現在入居しているマンションの改修工事の際に何かがあった?らしく光回線の電源ユニットが故障したとのこと・・・うちだけかと思ってびっくりしましたが、まあ原因もわかって数時間後には無事復旧したので良かったのですが、ほんと電話もインターネットも光回線ですからとても仕事に支障が出る訳で困りました。一番困るのは光テレビで私の大好きな2時間サスペンスドラマが流せないことですね~(流すけど大して真剣に見てないという・・)。

201605244

こちらは徒歩数分の板金塗装ショップ、モストコーポレーション様(HP只今改装中)からのご依頼。ドアにこれはへこみではなく?出っ張りですね~(>_<) どういう経緯で出来たかは不明ですが裏の補強に一度干渉したようです。

201605245

デントリペアはこのように出っ張りにも対応可能です!

201605246

ん?なんだこのエロいフルラッピング仕様のホンダラグレイトは?(‘ω’) こちらはお隣様のラッピング専門ショップStick!さん、本社は川崎ですが事務所兼作業場としてこの場所には神出鬼没のスタイルで?営業されています。

”飛び石喰らっちゃいましたよ~~”っと代表のKさん(T_T)

201605247

ガラス上部の青いぼかし部分に今にも伸びそうな傷ですね・・・

201605248

お隣ですからね!即リペアで即解決です~~(^^♪

お互いが気持ちよく、そして信頼しあって助け合いそれぞれの持てる技術でお客様に喜んでいただけるように・・・持ちつ持たれつ!!良いご近所付き合いが出来ています。。。

 

 

PAGETOP