MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

どちらの癒しも最高でした(^。^)y-.。o○

休み明け・・・ではありますが、まだ3日間のゆったりとした時間の流れのまま”癒し”の空間を維持しながら営業しております(#^^#)

201606091

一泊目は軽井沢にあるアンシェントホテル浅間さんへ・・・昨年の同時期に初めてお邪魔してからすっかりお気に入りの宿のひとつに決定です(^^♪

201606092

部屋に入るなり・・・やっぱこれでしょ!ってことで真空管アンプ搭載のCDプレイヤーに耳を傾けつつ一杯。

201606093

自然に囲まれた周囲を散策しながら・・・?あれ?ホテルの敷地内に昨年はなかったお洒落なガレージがありました。スタッフにお聞きすると社長さんの趣味だそうで(*^-^*) ガレージ内には!?

201606094

シトロエンSIX・・・うーん、さすがにこの年代の車は普段目にすることはありませんね。他にもアナログレコードプレーヤーや暖炉がありまさしく”大人の空間”が演出されていましたね(何時間でもいれそうです・・)。

201606101

朝はテラスにてコーヒーを・・・お天気も良くマイナスイオンたっぷりの異空間。妻と二人で俺たちも大人になったもんだね~!?っと

自然に囲まれた小さなホテルですがスタッフの対応も素敵、料理も本当に美味しい(料理の写真はいつも先に食べちゃうので撮る間もなく(^-^;・・)・・・とってもおすすめのお宿でございます!!

201606102

2泊目は長野県から群馬県に移動して・・・

201606103

草津温泉です!先程の静かなホテルとは真逆の環境ですが(^-^;・・・湯畑の周りは浴衣姿の観光客で賑わいまさしくニッポンの温泉街といった趣ですね。宿泊先は湯畑の目の前にど~んと構える有名な”ホテル一井”さん、こちらもお気に入りで3年連続でお邪魔しております。

201606112

ホテルの部屋から・・・夜になると湯畑もライトアップされてますます情緒溢れる雰囲気に。これをず~っと眺めてるのが溜まらんのです( ^^) _U~~

っと全くスタイルの違うお宿ですが”癒し”という面ではどちらも自分にとっては最高の時間を過ごすことが出来ます。

っと贅沢なお休みの後はしっかりお仕事しなくちゃですね!

201606121

本日の朝一番は・・・相模原市よりフィアットアバルト・595のオーナー様、アルファロメオ・ミトからお乗り換えされたリピーター様です<m(__)m>

2016060122

ドア上部の角が何だか凄い違和感ですね( 一一) 縁の折れ目もくっきり・・・この折れ線ですがここまできついと僅かに残ってしまいますが(事前に仕上がりイメージをご説明いたします)、やはりこれで板金塗装は勿体ないですから・・・

201606123

上部なので裏の補強ががっちりありましたが僅かな隙間を見つけて工具アクセスが可能でした。縁の折れ線もがんばってぼかしたのでまず気にならないレベルになったと思います。

201606124

オーナー様は”やっぱこれだよね~~!”っとご満足いただけたご様子(*^-^*) お役に立てて良かった良かった。。。

他にもたくさんのお客様にご来店&ご依頼をいただきました・・・今回の旅行にてたくさんのことを勉強させていただいて(#^^#)・・・あらためて一台一台丁寧確実にリペアすること!お任せいただいたからには何が何でも喜んでいただけるように!

リペアのリピートは?ないほうが良いと思いますが(^-^; もしもの時に思い出していただける存在になりたいですね。

PAGETOP