MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

へこみの深さと塗装へのダメージ・・・

201606251

町田市内より・・・スバルアウトバックのリピーター様がご来店です。

201606252

ドア上部に・・1センチ程ではありますが塗装表面を抉るような深い傷のあるへこみです( 一一) ここまで深い傷がある場合はへこみだけが出たとしても傷はくっきり残ってしまいます(T_T)

201606253

ツールアクセスが悪かったのでここまで出すのも一苦労でした・・・それでもリペア前よりはかなり目立たなくなりましたね。塗膜の損傷はどうにもなりませんがこれで再塗装というのも勿体ない・・・というオーナー様のお気持ちもごもっともかと思います(^-^;

201606254

こちらは取引業者様からのお預かり車両・・・ルーフパネルに一点集中の深いへこみです。このようなへこみは本当に難しい(T_T) 軽自動車の薄いパネルなので尚更難易度は高いケースです。

201606255

ここまで深いと塗装表面は全くのノーダメージと言うことはまずありません!?中心が完全に折れているので徐々に変化を見極めながらぎりぎりまで我慢(‘ω’) 伸びた箇所をしっかり絞りつつ塗装肌に馴染ませるようにリペアする必要があります!

こちらも取引業者様より・・・

201606266

だから深いのは大変なんだってば( `ー´)ノ これもやっかいなへこみです(とほほ・・)。

201606267

はぁ~、これもルーフなので・・・ツールアクセスが大変ですから( 一一) 明日にします(^-^;

さて・・っと、土曜の夜だな・・・街に繰り出すこととします😎

 

PAGETOP