MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

常連様(^-^;からの・・・ご紹介です!

201608181

今日もガラスリペアでのご来店がたくさんありました(^-^; こちらは取引業者様よりダッジラム・・・でか過ぎですね(@_@) 鼻先だけ突っ込んでの作業でした。

201608182

横浜市よりお越しいただいたメルセデスベンツE280のオーナー様・・・自宅兼ガレージの頃からお付き合いさせていただいている常連オーナー様からのご紹介です<m(__)m>

201608183

へこみが出来た状況が”バックしてドン、そしてグイグイ!?”・・・リヤゲートががっつりへこんでいますね(T_T)

201608184

はい!リペア完了~!っと簡単に書いていますがプレスラインの整形とか結構大変なケースなんです(^-^;

201608185

映り込みもばっちり!色を塗り直すことなく復元するのでとにかく”自然”に違和感なく仕上がるのがデントリペアの魅力でもありますね(^^♪

オーナー様はもちろん、一緒に来店されたご紹介元のS様にも改めてデントリペアの魅力をお伝えすることが出来ました。。。ご紹介に感謝感謝です<m(__)m>

 

 

 

 

PAGETOP