MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

へこみの影響がこんな所にも!?(>_

201609011

三鷹市より・・・ルノーカングーのオーナー様がご来店です。駐車中にいつの間にかボンネットにへこみ発見、悪戯によるものなのか?強風等で何かが飛んできたのか?どちらにしても身に覚えのないへこみは気持ちの悪いものですよね(T_T)

201609012

先端付近にそれほど深くはないように見えますが?かなりの強さで出来たものと思われます!?

その証拠に・・・

201609013

へこみから少し離れた箇所ですがおそらく同時に出来たであろう違和感・・・先端の折り返し部分に出っ張りが出来ていました( 一一) 更にお車を店内に入れてオーナー様と一緒に確認すると他にも同時に出来たと思われる歪みが広範囲に及んでいる状態でした。

まずは出っ張りから・・・

201609014

昨日ご紹介したドアエッジのリペア同様に出っ張りをピンポイントで丁寧に叩くことで・・・深追いは禁物なケースですが無事綺麗になりましたね(^^♪

201609015

一番目立っていたへこみ及び広範囲の歪みも3時間ほどのお預かりにて無事完了!オーナー様にも大変喜んでいただけました(^。^)y-.。o○

リペア中は代車にてお嬢様と近所にある町田リス園に行かれていたようですね(#^^#)

ボンネットの場合も含めてデントリペアの可否については、へこみの状態や場所など裏の環境等によっても大きく変わりますので判断も非常に難しくなります。やはりお電話やメールのみでは正確な判断が難しいので出来れば直接ご来店いただき施工の可否を判断させていただければと思います<m(__)m>

 

PAGETOP