MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

新車のへこみはショック倍増(T_T)

201609241

横浜市より・・・日産エクストレイルのオーナー様がご来店です。

201609242

運転席ドア下部でしたので内張りを外しての作業かな?と思いましたが運よく上部隙間から工具アクセス出来ました(*^^)v

201609243

少し長いドア専用ツールにて無事リペア完了!今年納車されたばかりの新車ですからね、今回も?お役に立てて本当に良かったですね。今回も?・・・ということは?実はオーナー様、2回目のご依頼だったのですが前回のご依頼はちょうど10年前(@_@)

201609244

ちゃんと記録が残っていましたね・・・

200610143

移転前の自宅兼ガレージにて・・・過去のブログ記事にお車の写真もしっかり残っておりました(#^^#) 何年経ってもこうして思い出していただけること!本当に嬉しい限りです。

201609245

こちらは・・・相模原市よりお越しいただいたトヨタVOXYのオーナー様ですが、7月に納車されたばかりのこちらも新車です。

201609246

バックドア、ナンバープレートの横のへこみです・・・ピカピカの黒いボディですから存在感は抜群ですね( 一一)

201609247

先程のエクストレイルのへこみもそうでしたが、もはやデントリペア以外には全くもって考えられないですね(・へ・) 仕上がり・価格・スピード全てに於いて他の修理法に比べるまでもなくメリットだらけ!オーナー様はデントリペア初体験でしたが間違いなく”虜”にさせちゃいましたから(^-^; 今後もし同様のへこみが出来た際には迷わずご依頼いただけるものと思います。

201609248

今日も一日冷たい雨になってしまいましたが(;_:) 皆様のご来店に感謝感謝です<m(__)m>

PAGETOP