MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

これこそデントリペアで!!

約1年ぶりに相模原市よりお越しいただいたレガシィワゴンのオーナー様・・・助手席ドアのリペアをご依頼いただきました。お仕事帰りになってしまうとのことで午後6時のご来店でしたが私も今日は朝から出張作業で不在だったのでちょうど良かったです(^^ゞ

いわゆる・・・典型的なドアパンチですね。過去にデントリペア本来の仕上がりをご体験された方であればもうどうやって直すか?なんてことは全く迷う必要がありませんね!事実、オーナー様も今回で3回目のご依頼でしたが”デントリペア以外考えられないですよ!”っと仰っていただきました(^^♪

ツールアクセス等の条件も良いので店内でお待ちいただいている間にリペア完了です!今まで塗装の肌って??というオーナー様もこうしてリペア目線の画像を撮ったそばからさらにアップで見ていただくことにより”なるほど!”っと納得!そして実際にへこみがなくなったパネルを見てさらにご満足(^^♪ そして喜んでいただけて・・・

デントリペア以外での修復は絶対に考えられないこのようなへこみでも・・・まだまだ認知度が低いという現実(>_<) う~ん、この現実は打破したいものですね~。。。 もし周りの方に”デントリペア”を知らない方がいたらぜひこちらのサイトをご紹介してください(当店のサイトじゃない・・^_^;)。

その名も”デントリペアナビゲーション”・・・ここを見ていただければ自分達がどれだけこの技術にのめりこみ多くの方に知っていただきたいかがご理解いただけると思います!

PAGETOP