MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

リピーター様ならではの?信頼にお応えします。

デントリペア・・・とにかく一度体験していただければそのメリットを実感していただけること間違いなしです(・へ・)。

今日もリピーター様お二人にご来店いただきました<m(__)m>

201610161

日野市より・・・前回はお仕事用のお車でしたが今回はプライベートでお乗りのポルシェボクスターでのご来店です。

201610162

ご自宅駐車場でサーフボードを倒してしまってフロントフェンダーに”ゴツン”っと(T_T) ちょうどフィン部分が当たったとのことでくっきり縦線が入ったへこみですね・・・拝見したうえでの事前説明(仕上がり予測や作業時間等)をさせていただくものの?オーナー様”へこんだ瞬間に私の顔が浮かびましたよ~~”っともう既に直ったかのごとく満面の笑み(^-^;←結構プレッシャーです。

201610163

縦筋をピンポイントでしっかり開いて周囲の塗装肌に合わせつつ全体の違和感を取り除くことでリペア本来の仕上がりになりました(^^♪ 今回も無事にお役に立てて!!オーナー様にも大変喜んでいただけました。

201610164

町田市内より・・・ホンダヴェゼルのオーナー様は1年半ぶり2回目のご依頼となります。前回はリヤドアのくっきりエクボでしたが今回はボンネット先端に僅かなエクボ、指で押しちゃったかな~~?っとオーナー様(:_;)

201610165

早速ボンネットを開けてあらゆる隙間や小さな穴からツールアクセスを試みるもへこみの裏が2重構造になっていて僅かに届かず(T_T) っということで表から引き出すプーリング法でのリペアでの作業に・・・プーリングの際には少なからず”塗装面へのダメージ等”のリスクが伴います。まず大丈夫!と判断しても必ず事前説明に於いてリスクの説明をさせていただきますので特に初めてのお客様の場合はリスクがあるのならと作業を回避してご依頼をいただけないこともございます(どうしても小難しい説明をしてしまう私なのですがこればかりは仕方ありません・・)。

201610166

しかし今回はやはり!?リピーター様ですので全面的な信頼をいただけていることもあり・・・結局オーナー様にも店内でお待ちいただいている間にスピード解決っと相成りました( ^^) _U~~

まあ、なんだかんだと事前説明の長い私ではありますが、オーナー様にご理解の下、ご依頼いただいたへこみについては一生懸命必死こいて全力で作業しております。。。(*^-^*)

PAGETOP