MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

明日は積雪!?

201611239

明日は雪の予報が出ていますので・・・とりあえず代車のエッセだけでも履き替えておきました(‘ω’)ノ

201611231

朝一番・・・静岡県清水市よりスバルレガシィワゴンのオーナー様、懐かしいBHレガシィ(^^♪ 遠方にも拘わらず移転前の自宅兼ガレージの頃よりご来店いただいているリピーター様、先日は息子さんのZ34のリペアをさせていただきましたが今回は”まだまだ乗るのでリフレッシュも兼ねて!”とのことで目立つへこみを3カ所程リペアさせていただきました<m(__)m>

201611232

新車で購入以来大切に乗られていて再塗装面もなし!ということでとても綺麗な状態を維持されています・・・これはリヤドア下部のエクボですね。

201611233

すんなりツールアクセス出来るかと思ったら?補強に阻まれて・・・内張りを外して無事ツールアクセス、他の2か所(ドア&リヤフェンダー)も内張り脱着含めて併せて2時間程のお預かりにて無事リペア完了~!今回も大変ご満足いただけました<m(__)m>

201611234

北区より・・・こちらも超~綺麗なユーノスロードスターのオーナー様にご来店いただきました!車庫保管で大切に乗られているので内外装はまるで新車のよう、ご依頼いただいたへこみも僅かなものでしたが、大切にされているからこそ!気になるものですからね・・・場所がトランクパネルとリヤガラスの間のパネル(正式名称は?)のためツールアクセスが出来ず(;´・ω・) それでも最もリスクの低いプーリング法(数種類のプーリング法を状況に応じて使い分けています)にてオーナー様の目の前でリペア完了にて!ご満足いただきました。

201611235

横浜市より・・・フィアットアバルト595のオーナー様はこちらもお仕事用の車も含めて長くお付き合いいただいているリピーター様です。リヤフェンダーに僅かなへこみ(歪み)発見、もう我慢ならんと即ご相談即ご来店即解決ってやつです(^-^;

201611236

江東区より・・・VWパサートヴァリアントのオーナー様、こちらは初来店初デントリペアですね!

201611237

奥様が三脚をヒット(>_<) リヤドア下部のプレスラインに深いへこみでした。

201611238

ここまで深いと中心を軽く押してもびくともしませんので大変です( 一一) ツールアクセスを含めて”いかにデントツールの先端に力を効率よく伝えられるか?”が綺麗にリペア出来るかどうかのポイントになりますね。少し時間のかかるケースですがそれでも2時間程のお預かりで無事にオーナー様にお渡し出来るのもデントリペアの大きな魅力でもあります(もちろん綺麗に仕上げることが大前提です!)。定休日明けの祝日でもありましたので他にもご来店&ご相談等たくさんいただきました<m(__)m>

さて?明日のお天気・・・どうなんでしょう!?

 

PAGETOP