MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今日もデントリペアで笑顔です!!

201612111

調布市より・・・BMW135iのオーナー様、ルーフ&リヤフェンダーに計4か所のデントリペアでした。

201612112

こちらはルーフの1ヵ所・・・点傷を伴うシャープデントです。傷もなくもう少し浅いへこみであれば表から引き出すプーリング法でも可能ですがこの深さでしかも傷がある場合はしっかり裏からツールを当ててリペアしないと綺麗になりません。

201612113

ルーフの内張りの脱着も含めて・・・計4か所のリペアですので余裕を持って3時間程お預かりさせていただき無事リペア完了です!傷はオーナー様がタッチアップされるとのことでしたが?この仕上がりを見て”このままでいいな!”っとなりました(^^♪

201612114

国分寺市より・・・日産スカイラインR32GT-Rのオーナー様、以前からHPをご覧いただいていたようで本日満を持してリヤフェンダー3か所のリペアをご依頼いただきました・・・傷もない典型的なドアパンチ痕、またR32GT-Rはこれまで数えきれない程リペアしていることもありリヤシート&内張りの脱着を含めても30分程で完了です!

201612115

世田谷区より・・・アルファロメオ159ワゴンのオーナー様、一年ほど前にガラスリペアをご依頼いただいたリピーター様ですが今回はデントリペアでのご来店です。

201612116

給油口のすぐ後ろに・・・こちらも点傷を伴うエクボですね。心配だったのはツールアクセス!?内装をごっそり外さないと無理かな~?と思いつつ一部を外すと配線の向こうに僅かな隙間発見!

201612117

ってことで結果的にこちらも短時間でフィニッシュ!一眼レフにて微細な点傷を捉えていますが肉眼で見る限りまず気にならないレベルですので・・・オーナー様にも大変喜んでいただけました(*^-^*)

今日もデントリペアで皆さんを笑顔にすることが出来ました!!めでたしめでたし(^^)/

 

PAGETOP