MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

嬉しい嬉しいご紹介(*^-^*)!

今日はクリスマスイブですね~、子供も大きくなったしそろそろ何もしなくていんじゃね!?っと思っていたのですが・・・どうやら奥様と娘がホームパーティーの準備をせっせとしているようですので仕事が終わったら真っ直ぐ帰ろうと思います(^^ゞ

201612241

横浜市より・・・スズキエブリィのオーナー様がご来店です。

201612242

リヤフェンダーの前方(スライドドアのレール上)のプレスラインが完全に潰れていますね・・・やはりドアパンチの可能性が高いとのことですがこの場所がここまでへこむのですからかなり強く当てていますよね~( 一一)

201612243

ツールアクセスはこのように内装を外すことで可能になります。

201612244

塗装肌を壊さないように慎重にプレスラインを再現していきます。それにしても軽自動車のような薄いパネルの整形はとてもシビアです・・・どこから見ても違和感のない自然な仕上がりになるように時間をかけて丁寧にリペアする必要がありますね。

201612245

オーナー様は今回がデントリペア初体験、やはり板金塗装で直すしかないのか?と躊躇していたところ、お知り合いの方が”これだったら迷わずデントリペアだよ!いい所紹介するので相談してみれば!”っと提案してくれたそうです(^^♪

結果はご覧の通り大正解!オーナー様も大喜び ”これは友達に紹介する価値あるわぁ~っと(*^-^*)” こうして体験者からのご紹介繋がりでも信頼のお付き合いがどんどん広がっています・・・今回ご紹介していただいたO様~、ありがとうございます~~。。。

PAGETOP