MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

黒は・・・へこみが目立ちます(;_:)

201701281

横浜市より・・・トヨタハイエースのオーナー様がご来店です、お車全体の写真はNGですがセンス良くカスタムされていて且つとても綺麗でピッカピカのブラックボディでした(^^♪

201701282

お手入れが行き届いているので鏡の様な映り込み!・・・そのため僅かな違和感も許せないというオーナー様。ふと左のリヤフェンダーに擦られたような痕跡を発見(>_<)

201701283

確かにゆっくりと横に擦られたようでフェンダーアーチのプレスラインも含めてへこんでいますね。

201701284

縁にもかかっていましたがそれほど深くないので綺麗にリペアすることが出来ました・・・オーナー様も”諦めないで相談して良かった~”っととってもご満足いただけました。

201701285

こちらは目黒区よりお越しいただいたマツダRX-7のオーナー様・・・拝見した瞬間 ”どうしちゃったんですか?これ??(@_@)”っと!?

201701286

FDの流麗なボディラインが台無しですね( 一一) リヤフェンダーに何故かへこみが集中、その数20カ所以上・・・他のパネルも同時にご依頼いただいたのでさすがに少しお時間をいただいて・・・オーナー様ご夫妻は代車でお買い物へ(^^♪

201701287

こつこつと丁寧にリペアすることで本来の美しいボディラインが復活!

201701288

この斜め後ろからの眺めが最高ですね(^^♪ う~~ん、やっぱり今でも本当にかっこいいですね~FD!!こちらもオーナー様も”わぁ~、こんなに綺麗に直るんだ~!”っととっても喜んでいただけました~~。。。

黒い車は綺麗を維持するにはお手入れが大変だとは思いますが洗車した際の満足感は格別でしょう(*^-^*) お役に立てて本当に良かったです!

PAGETOP