MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

平日の場合・・・

個人のお客様のご来店が集中する週末が明けての月曜日~金曜日は一転・・・取引業者様からのご依頼が多くなります、いくつかの近隣業者様(ディーラー様、板金塗装ショップ様)に於いてはまとめて数台作業させていただくことも多く、また作業環境も整っているため出張作業にも対応していますので平日は店舗に不在なことも多くなります<m(__)m> デントリペア&ガラスリペアはどちらも出張作業も可能なことは事実ですが、やはり私の場合”じっくり落ち着いて作業出来る環境”での仕事が一番集中出来るのでほとんどの取引業者様に於いても当店にお持込いただくことで”良い仕事”をして信頼関係を築いていければ!っとの思いで長年営業し続けています。

201703065

ディーラー様よりお持込にて・・・車検でお預かりしているお車のガラスリペアです。

201703066

ご担当者の方には店内でお待ちいただき私とお喋り・・・日頃溜まった会社でのストレスもうちで発散していかれる方もいらっしゃいます(^-^;

201703061

こちらは日野市よりお越しいただいたVWゴルフのオーナー様、本日お電話にて予定を確認していただいて時間を合わせてのご来店にてデントリペア施工です。ご到着後早速へこみを拝見すると?

201703062

うわぁ!?嫌な場所にプレスラインざっくりのへこみです( 一一) リヤのフェンダーアーチなので工具アクセスが大変、またこの車の場合リヤの縁の折り返し2重部分の幅が広く隙間がないこともあり工具が届かない箇所も(;´・ω・)

201703063

今回はテールレンズを留めるクリップ穴からかろうじてツールアクセスに加えてプーリング法も併用しつつ何とかなりましたね~。オーナー様にもそれはもうとっても喜んでいただけたので頑張った甲斐があるってもんです(*^^)v

201703067

こちらもご近所の板金塗装ショップ様(車で数分です)からのデントリペアご依頼。

201703068

バンパーは再塗装の予定ですがこのくっきりエクボは私の出番!ってことで・・・

201703069

トランクの内装を一部外せば楽々ツールアクセス!短時間でなかったことにしておきました。。。

っと普段の平日はこんな感じで一日を過ごしておりますので・・・気になるへこみや飛び石のガラス傷で悩んでいる方はまずは!気軽に問い合わせていただければと思います。。。(っと言いつつ明日7日は定休日なのでお休みですが(^-^;・・)

 

 

 

PAGETOP