MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

へこみの影響はどこまで??

P1030933

昨日のお休みは・・・富士芝桜まつりに行ってきました(^^♪ 駐車場の案内のおじさんが”今年は遅くてまだ3分咲きなんですがそれでもよろしいでしょうか?”っと申し訳なさそうにされていたのですがなんのなんの!?お天気は最高だしポカポカ陽気ということもあり一気に開花した場所もありとても綺麗で癒されました。期間限定ですが何度でも来たいと思える素敵な空間でしたね(^^)/

GW前ですがお問い合わせもたくさんいただいており・・・今年も忙しくなりそうな予感です。

201704262

取引業者様より・・・ホンダN-BOXのスライドドアですが小さなエクボと?その隣に大きな歪み(>_<)

今の・・・特に軽自動車の薄いパネル、しかもスライドドアのようなフラットに近いパネルはこのように明らかなへこみ以外にも広範囲に影響が出てしまうことが多々あります。

201704263

完全に消せる時もあり・・・また広範囲に及び過ぎて全て消しきれないこともあります(/_;) 板金塗装の現場に於いても同様のことが言えるようで職人さんも試行錯誤しながら対応に苦慮されていますね。

201704264

町田市内よりスズキエスクードのリピーター様、まだ購入されて半年ほどの新車にまさかの?

201704265

リヤゲートのナンバー下に謎のへこみ発見(>_<) バンパーは無傷ですが少し複雑で嫌らしいへこみ・・・なかなか苦労しそうな予感です。

201704266

横開きのゲート、しかも開口部が少なくてツールアクセスに苦労( 一一) 3時間程かかりましたが違和感なく仕上がり今回もオーナー様に大変喜んでいただけました。しかし一体何が当たったんでしょうね?

201704267

いや~、しかし昨日は本当に気持ちの良い一日でした(^。^)y-.。o○ GW期間中は混雑するかと思いますがこれから一気に開花するのでお勧めスポット間違いなしですよ。。。

 

PAGETOP