MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

一台直しで”シャキッと!”・・見違えました~(^O^)/

201704301

三鷹市より・・・プジョー406のオーナー様、前車からご贔屓にしていただいているリピーター様となります<m(__)m> 今回は新たに乗り換えられたこちらのお車のリフレッシュを兼ねてのまるごと一台直しのご依頼です。

201704302

既にデントリペアのメリットを充分にご存知のオーナー様ですから!リペア内容は”私にお任せ!!ってことで・・・存分に腕を発揮させていただきました”(^。^)y-.。o○

201704303

オーナー様も見落としていたへこみもご覧の通り!小さなへこみと侮ってはいけませんね。

201704304

数が多いとボディ全体が何となくぼやけて見えるんですよね~。運転席ドアは過去に板金塗装の痕跡があり・・・綺麗に修復されているのですが経年劣化によるものでしょうか?浅いへこみ(歪み)がいくつか確認出来ます。

201704305

映り込むラインがゆらゆらと歪んでいるの・・・わかるでしょうか?(>_<)

201704306

全体を微調整することで見栄えが劇的に改善しましたね~、これ・・・違いのわかる方ならば絶対に喜んでいただけます(^^♪

201704307

プジョー406リフレッシュ完了!オーナー様の笑顔も最高です。。。(^^)/

PAGETOP