MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

思い立ったら?にすぐ対応出来るかも!?・・です(^^ゞ

201705031

GWも今日から後半の5連休に突入!憲法記念日の今日の前日までのご予約は朝一番に川崎市よりお越しいただいたマツダプレマシーのオーナー様のみ・・・静かなスタートとなりました(^-^;

201705032

3年ぶり4回目のリピーター様となりますが(^-^;・・・今回はフロント&リヤドアのプレスライン上のドアパンチ3か所のご依頼でした。

201705033

この車の側面はプレスラインだらけですからね~、今回も全て無事にリペア完了!お役に立てました。

201705034

世田谷区より・・・ふらっとお立ち寄りいただいたメルセデスベンツE280のオーナー様、まさしく”ベンツ”と呼ぶに相応しいスタイリングは今でも全く色褪せていないですね。

201705035

ご購入当初からあったというバックドアに少し大きなへこみナンバープレートのすぐ上なので結構目立ってしまう場所かと思います。

201705036

横にくっきり折れていたこと、また年式を考慮するとあまり深追いは出来ませんが塗装面はまだまだ綺麗だったのでぎりぎりまで修正することが出来ましたね、すぐに対応させていただいたのでオーナー様にも喜んでいただけました(^^♪

201705037

相模原市より・・・トヨタランドクルーザーのオーナー様、こちらは2年ぶり2回目のご依頼となります<m(__)m>

201705038

リヤドア上部に僅かですが複数のへこみ(4か所ありました)、これ!?へこみは全く問題ないのですが場所がちと心配!?ドア上部ゆえの予想通りの袋構造だったのでツールアクセスが厳しい場所でした。

201705039

それでもきついへこみがなかったので短時間で無事リペア完了です!ちなみにオーナー様、前回同様!?ディーラー様では板金塗装ですね・・・と言われてしまったそうです。う~ん、前回のへこみならその判断はまだしも?今回のこのへこみでそれは勿体ないですよね~。ってことで今回もお役に立てて良かった良かった(^^)/

2017050310

ラストは長野県安曇野市より??←現在帰省中とのことです(^^ゞ スバルレガシィのオーナー様、ガラスリペアでのご来店です。

2017050311

飛び石に遭われたのは先週とのことですが、実は10年以上前にデントリペアをさせていただいているリピーター様でございました<m(__)m>

2017050312

お待ちいただいている間にきっちりリペア完了!これで長野にお帰りになる時も安心ですね!

さてさて・・・明日・明後日もデントリペア&ガラスリペア共にまだまだご予約可能です!お休み中に相談だけでももちろん大歓迎、普段の週末よりものんびり営業しておりますのでお気軽に~(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

PAGETOP