MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

大急ぎで帰って?・・・(^^ゞ

昨日(9日)のこと。

娘の誕生日ゆえにお店を早めに閉めて^_^;帰宅、昨年までは自宅兼ガレージだったので時間をあまり気にせずに済んだのですが・・・学校から帰ってくるのを待って一緒にスーパーへ買出し!イベント時には決まって”父ちゃん ←パパと呼ばれていた頃が懐かしい(ーー;) が握った寿司”をリクエストされるのでそれはもう大急ぎである。

再度帰宅してから一気にTVチャンピオンの寿司早握り選手権並みのスピードで握りまくって一段落!(まだまだ現役でいけるな!?ふふふ・・)

あとはもう皆で好きにやってくれ・・・っという感じですが(^^♪

娘はお気に入りのケーキにロウソクを立てて自ら”カッチャマン?”で点火。

そして火が点いたそばから消化(ーー;)・・・ご満悦である。。。

PAGETOP