MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

点傷を残して!?綺麗にリペアです(^^♪

201707101

町田市内より・・・フィアット・パンダのオーナー様がご来店です。昔からデントリペアのことは知っていたけど利用されるのは初めて!とのこと。ここはしっかりと良いお仕事をしてこの技術の素晴らしさをお伝えしなければなりませんね(^.^)/~~~

201707102

運転席ドアの最下部後方に点傷を伴うシャープデント・・・オーナー様によると購入した時からあったのか?それとも出掛けた先でいつの間にかついたのか?不明とのこと(>_<)

しかしピカピカの黒いボディゆえに一度見つけてしまうと結構目立って我慢ならず・・・初めてのデントリペア体験となりました。

201707103

ツールアクセスを探していると運よく水抜き用の小さな穴があったのでそこを利用してリペアしました・・・オーナー様には予め中心の傷が一点及び縁の折れ線が僅かに残る可能性をお伝えしていましたが折れ線はわからなくなりましたね!点傷は深いので敢えて無理に磨かずそのまま残していますがへこみがなくなるだけで劇的に見栄えが改善!オーナー様も”これなら全然気になりません!”っと仕上がりに大満足していただけました(^^)/

こうしてひとつひとつ丁寧にリペアすることでデントリペアの素晴らしさをもっともっと多くの方に伝えていくことが大切ですね。。。

 

PAGETOP