MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

リピートしていただけるように!!

201707271

横浜市より・・・レクサスLS460のオーナー様、2年ぶりのご来店となりますが前回はもう一台の愛車ベントレーをリペアさせていただきました。愛車がベントレー&レクサスなんて何て豪華なんでしょう(@_@)

201707272

ご依頼いただいたのはドア&リヤフェンダーの計5ヶ所・・・これはリヤフェンダー上部、引っ掻き傷を伴うへこみでした。

201707273

傷が深いので磨いても消えませんがへこみがなくなるだけで見栄えは劇的に改善しましたね。ドアのへこみも含めて全てリペア完了!今回もお役に立てました。

201707275

こちらは八王子市よりお越しいただいたBMW435iのオーナー様、やはり2回目のご依頼なんですが前回が何と?15年以上前(@_@) まだ私が”出張専門店”としてお店を構えていない頃にご依頼いただいたそうで昔の私の名刺をずっとお持ちになられていました<m(__)m>

201707276

今回新たにご購入されたお車とのことでドアのへこみを発見・・・15年以上経っているにも拘わらずすぐに私のことを思い出してくれたそうです(本当に嬉しいですね~~(^^♪)。

201707277

何年経ってもこうして思い出していただけることに心から感謝しつつ・・・ご依頼いただいた目の前のへこみをきっちりリペアすること!!

これからも皆様のご期待にお応え出来るように・・・経験と実績を積み重ねていくのみでございます(#^^#)

PAGETOP