MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

想像以上に仕上がるように・・・

201708071

町田市内より・・・スバルレヴォーグのオーナー様がご来店、リヤドア&リヤフェンダーのデントリペアです。

201708072

まずはリヤドアのほぼ中央に何かで引っ掻かれたような傷を伴うへこみ・・・へこみ自体は浅いのですが傷がかなり深く磨きでは消えず( 一一)

201708073

それでもへこみの痕跡がなくなるだけで随分と見た目の印象は変わりますね。

DSC_0185

ボディ色が白系ということもあり光を当てなければ傷も目立たないですね!このように少しの傷が許容出来ればデントリペアの選択も充分ありだと思います。

201708074

でもって!?本題はこちら(^-^; リヤフェンダー、給油口の下がべっこり・・・幸いにも塗装のダメージがないので何とかしたいものですね。しかし!?バンパーとの境目の角まで影響しているので簡単ではありませんでした。

201708075

角部分をどこまで復元出来るかがリペアの大きなポイント!これ、いきなりへこみの中心部を押しても絶対に直らないへこみです!?そうなんです、リペアする手順を間違ってしまうと直るどころか酷くしてしまいますので慎重に慎重に。

DSC_0188

少し時間がかかるケースではありますが無事違和感なく綺麗に仕上がりました・・・オーナー様も想像以上の仕上がりだったようでとっても喜んでいただけました~~(^^)/

 

 

PAGETOP