MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

雨・雨・雨・・・( 一一)

ここ数日ずっと雨降りだな~と思ったら?それもそのはず東京では8月に入ってから16日連続の雨だそうで40年ぶりの異常気象とのこと( 一一) お盆期間はいつものんびり営業しているのですがさすがにこれだけ毎日雨が続くと例年以上にご来店も少なく静かですね・・・

201708161

町田市内より・・・トヨタアクアのオーナー様はガラスリペアでのご来店でした。

201708162

帰省中に”ビシッと”・・・かなり細かく当たったようで表面の欠損部分が数か所、またよく見ると左右に伸びる長いヒビも隠れていたりと非常に難しい作業となりました。

201708163

内部で一部繋がっていない箇所もあり”あれやこれや”とオーナー様にも進行状況をご説明しながらの作業にて・・・無事リペア完了いたしました(‘ω’)ノ

201708164

横浜市より・・・メルセデスベンツCクラスのオーナー様もガラスリペアでのご来店でしたが!?作業中色々お話ししていると?

201708165

以前からリヤドアにあるドアパンチ痕に悩んでいるとのこと(T_T)

っということですので!!お任せください私、デントリペアも専門ですからと・・・(^。^)y-.。o○

201708166

あらら?今まで悩んでいたのが嘘のように!?ツールアクセスも良いのでガラスリペア施工中に忌まわしいドアパンチ痕は消えてなくなりオーナー様にもとっても喜んでいただけました。

さて、今もUターンラッシュのニュースが流れていますがこの帰省中にドアパンチ被害や飛び石によるフロントガラスの傷が出来てしまった(T_T)・・・ということもあるかと思います。明日以降20日(日)までは通常営業にてデントリペア・ガラスリペアのご依頼を承っておりますので何なりとご相談いただければと思います<m(__)m>

 

 

 

 

PAGETOP